ゆみこ マウイ通信


とうとう2011年最後のメルマガになってしまいました。
たくさんのことがあった2011年。
わたしもおととい、マウイでの最後の仕事を終え、あとは日本帰国の
準備を残すだけになりました。今回の帰国には わたしはとても大きな
意味を感じています。
コンサルテーション、12月23日のレムリア瞑想会、そして新年1月11日の
ワークショップに いまからとてもフォーカスしています。

ここで分かち合うもの、ここでどんな種をまいてゆくのか 
それがこれからのひとりひとりの未来を創造する、時代を創造していく
のだと思います。

この時代を選んで生まれてきた自分自身が いまここを生きている意味。
その答えは必ず 見つかります。

今号のメルマガは、イベント紹介などのなかに わたしからの
メッセージもたくさん 込められています。
最後まで読んでくださいね♪

ナディア村ラアケアは 今日も緑がいっぱいで
とてもさわやかな風が吹いています。
マウイでも冬を迎え、日が暮れると家々が工夫したクリスマスの
イルミネーションが輝いてとてもきれいです。ミニ菜園には 
ブロッコリ、オクラ、ネギ、トマト、豆、ズッキーニ、韮、
そしてバジルやマジョラム、ミント、コリアンダーやレタスが元気に
育っています。そして タンジェリンやレモン、ライムなど
シトラスの木、アボカドの木はいまは腰くらいの背の高さになりました。

引っ越してきたときから うちの軒下に住んでいた子猫には娘が
「ココア」と名付けました。最初は警戒心が強かったココアも 
いまではうちの家族のようです。
ユウカリの木を根こそぎ抜いてしまって荒地のようだったバックヤード
には雨季に入ったこともあり、緑の芝が生え始めました。赤土が
むき出しだったのがいまでは半分くらい緑に覆われています。
ガーデニア、プルメリア、ピンク、白、コーラル、レッド各色の
ハイビスカスも植えました。コアやオヒアレフア、パンの木、ノニ
などのハワイ特有の木も植えました。

ここを訪ねてくださる方々に、
おいしいお野菜やハーブ、庭のお散歩を楽しんでもらいたい・・。

その思いをこめて すこ〜しずつですが 手入れしていきたいと
思っています。

遠いところを見据える目と、同時にいまここでできることをする。
その両方がとても大切だなと 感じます。

ナディアでも 現在という時代にわたしたちの助けになる
と感じる情報を発信し、ワークショップやセッションを企画しています。
どうぞ、心の呼び声にしたがって 利用してみてくださいね。
わたしの帰国時には新着のクリスタルもデビューする予定です♪

いろいろな出会いがきっと新しい何かにつながってゆくと思います。

日本でお会いできるのを楽しみにしています。
遠くの方は 下記、SNSなどでもつながってゆきましょう♪

LOVE マウイより アロハを込めて
              しまいゆみこ


ナディアツイッター:http://twitter.com/e_nadia

ゆみこツイッター:http://twitter.com/yumikoNadia

ゆみこブログ: アメブロ 「peace is Possible」
           http://ameblo.jp/nadiayumiko/

母船プロジェクトHP:http://www.e-nadia.com/BosenProject

Facebook; しまい ゆみこ

Facebook公式ファンページ; 地球雑貨と癒しの空間 Nadia


裕見子 IN MAUI

2011/12/10 Vol.091 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved