ゆみこ マウイ通信


みなさん こんにちわ

また月がひとめぐり☆
みなさま どんな満月をお過ごしですか?

13の月の暦ではとうとう最終月。まさに年の瀬です。
今年一年を思い返してみたり、そして来年に向けてどんな種を蒔いていくのか、
そんなことに思いを馳せるのもいいかもしれませんね。

わたしといえば・・

あ〜〜!! 手帳を手元に準備しておくのをすっかり忘れてる!
マウイでは売っているところがないので大ショックです・・。

新年早々 自分のKIN BIRTHDAYが めぐってくるというのに・・・
(ちなみに わたしのKINは219 青いスペクトルの嵐 です)

・・と 独り言は 置いておいて 笑

一周前の219の日には レムリア瞑想会の列島リレーが
宮崎で初めて行われた日でもあります。
あそこから、瞑想会が日本列島を花の鎖のように北上していきました。

多くの瞑想会やシェアが起こりました。
たくさんの 貴重な出会いがありました。

あれからまだ 260日(神聖キンの1めぐり)が終わっていないのだけれど
まるで 過去生の出来事のような気がしたりしています。
たくさんの変容が 起きたからかもしれません。

日本でも大きな試練が起きています。
ちょうどいま マウイ島には
震災の被災者の子供たちとその保護者たちが マウイに
ホームステイ避難にいらしています。

たくさんの方々が、いったん立ち止まって
自分自身の人生の選択に向き合っている という
そんな気がしています。

私自身、たくさんの葛藤やいたみを経験して
それでも分かち合うことができる仲間たちとのハートからのシェアリングや
愛に本当に支えられて、日々過ごしています。

実は満月のこの日
マウイの自宅兼コース会場兼バケーションレンタル
を 引っ越します!

詳しいいきさつは ブログに掲載しましたが、
ナディアの出発点に戻るようなとても神秘的なシンクロニシティに導かれた展開でのことです。

新しいスペースの名は

Hale Laa Kea
ハレ=家
ラア=光
ケア=白

白い光の家 という名前です。

これはナディア最初のワークショップのタイトルから由来しています。
16年前のそのワークの呼びかけが ラアケア=いつかハワイにナディア村を

そう、食住をともにできる空間が作りたい
小さなコミュニティ構想がそこから 続いていたのです。

そして もうすぐナディアは17周年のお誕生日を迎えます。
(ナディアが誕生したのは1994年の7月21日でした)

ひとつのサイクルが閉じ
新しいスペースとともに新しいサイクルがやってくる。

この夏は新しい空間づくりに汗を流すことになりそうです☆
8月からスペースは起動します。

☆ おひとり様ホロホロツアー
☆ グループ(お友達同士やご家族での)ガイド付きツアー
☆ オーラソーマ各コース
☆ スペースレンタル
☆ バケーションレンタル
    ハレ・ラアケアには スタジオ(ルームレント)
    3ベッドルームの一軒家コテージのバケーションレンタル
    などがあります。
    また、庭仕事などのお手伝いを1日数時間やっていただける
    ワークエクスチェンジタイプのステイなども 対応しています。

マウイでの新しい展開とともに 17周年を迎えるナディアを
どうぞこれからも 宜しくお願いします。

 快晴のマウイより 愛をこめて        ゆみこより

ナディアツイッター:http://twitter.com/e_nadia
ゆみこツイッター:http://twitter.com/yumikoNadia
母船プロジェクトHP:http://www.e-nadia.com/BosenProject
ゆみこブログ: アメブロ 「peace is Possible」 http://ameblo.jp/nadiayumiko/


裕見子 IN MAUI

2011/7/15 Vol.086 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved