ゆみこ マウイ通信


アロハ!

ちょうど日本滞在からマウイについたばかりのゆみこです。

ぶあついコートやいっぱい重ね着した服を脱ぎすて 半袖と裸足になったときの幸せ感は やはり 常夏のマウイならではの身軽さのもたらすものです。

朝は鳥の声で目覚め
満月近い月の光で照らされる庭を眺め・・

ひさしぶりのマウイの生活を堪能しています。

日本に帰っていたマウイの友人たちも
mauiに戻り始め

あけましておめでとう〜なんて 間の抜けたタイミングで 挨拶してたりします 笑

あ、そうそう このメルマガも 記念すべき 2011年の 最初の号! ですね めでたい★

昨年末に誕生したB108 大天使ジェレミエルは ミッドトーンターコイズ&ミッドトーン オリーブのボトルです。
ターコイズは みずがめ座の新しいコミュニケーションのあり方を 象徴する色
オリーブは ひとりひとりがハートの直観に基づき人生を創造する フェミニンリーダーシップの色です。

わたしたちは自分のことを ほとんどの場合誤解しています。

「何をしているか」
「何を考えているか」
「何を感じているか」

それを 自分自身そのものだと 思い込んで生きています。

でも 実は わたしたちのなかには

思考や 感情 そして 行動の背後に存在している 自分自身の本質 が あるのです。

インナーセルフというようなものでしょうか とても 中庸で 自分を見つめる とても静かな観察者です。

ジャッジメントを超えて、観察者としての目が開かれたときに はじめてわたしたちの中はとても静かになります。

空と呼べるような状態かもしれません。

B108のボトルは わたしたちが 自分自身を静かに見つめることができる インナージャーニーを 保護します。

静かに鏡に映る自分自身に気づく・・
そのときに私たちは初めて

「何をするか」 ではなく
「どのようにするのか」

ということに 意識を開くことができるのだと思います。

自分自身のハートの真実を創造的に生きる
そのために必要な決断をもたらす新しいボトル
ジェレミエルとともに 新年を迎えることができて とても勇気づけられます。

みなさんとともに 今年のナディアも新しい道に向けて 進んでいきたいと思っています。

あらためて 今年もどうぞよろしくお願いします。


mauiから愛をこめて・・・
 ゆみこより

ゆみこブログ
http://ameblo.jp/nadiayumiko/

ナディアツイッター
http://twitter.com/e_nadia

スタッフブログ
http://nadiastaff.blog12.fc2.com/


裕見子 IN MAUI

2011/1/20 Vol.081 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved