ゆみこのマウイ通信 「再びつながる」


みなさまアロハ! 前回のメルマガもマウイからでしたが、今回もマウイからの発信です・・
が、この間にわたしは約3週間ちょっと日本にいました!オーラソーマの
ティーチャー向けコースの受講、そして横浜と宮崎でのレベル2、
ご縁のあった方のプライベートセッション、そして レムリア瞑想の
日本列島リレーなどなど東京―横浜(シャスティーナ)―宮崎を
行ったりきたりの弾丸ツアーで、ナディアの店頭に出られる日は
数日しかなかったのですが本当に充実した旅でした。
オーラソーマはもちろんですが 今回は「レムリア」のキーワードで
たくさんの方と再びつながることができた気がします。 
Re-member of Lemuria ・・・・・レムリアンシードクリスタルの内側に
眠る種と わたしたちの細胞(遺伝子)のなかに眠る 種が共鳴する
ような とても美しく深い体験もできました。 オーラソーマの創始者
「ヴィッキー・ウォール」は 「もっとも偉大なガイドは
自分の内側にいる」 と繰り返していました。外側の光を探し
それに従う時代は終わり、自分自身のなかにある教師を目覚めさせる
時代が始まっているのです。
 自分自身であることに心から寛ぎ、それを許すことができたとき、
きっと大きな変革が訪れます。時が、そして天体、地球のあらゆる
すべてがその方向を目指しているのです。
 
 わたしたちが地球の種として自分自身を生きることをサポートする
レムリアンシードのコレクションを店頭で行っています。
これまでに並べたことのない数のレムリアを一堂に見ることができます。
どうぞ マイレムリアを探しにいらしてください。

 次回の帰国は12月中旬です。1か月ほど横浜にいる予定ですので、
この間に普段なかなか機会を設けられない プライベートセッションも
お受けします。

皆様に再びお会いできますことを 楽しみにしています。
Peace is Possible!
 マウイから 愛をこめて  しまいゆみこ (2011年11月22日 満月)

しまいゆみこブログ http://ameblo.jp/nadiayumiko/



裕見子 IN MAUI

2010/11/22 Vol.079 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved