ゆみこの マウイ通信


Aloha!


水瓶座の時代の虹の戦士の皆様
こんにちわ

きょうは「虹の戦士」という言葉を あえて使ってみました

これは オーラソーマの創始者である ヴィッキーウォールさんが よく使っていた言葉だそうです

いままでは、戦士という言葉から 戦い を連想してしまう感じがして  やや 違和感があったんですが

最近は この言葉の意味が ようやく 腑に落ちてきたような感じがします

虹の戦士とは この星(地球) この国  この時代 この場所で あらゆるものに 生かされている自分自身の命を 謳歌して「生ききる」人たちのことなんですね

そして 自分自身の色を生きることによって まわりの人たちの色を認めていくことによって カラフルな 虹色のようなネットワークが拡がり 新しい 時代を創造していく 開拓者たちなのです

あるがままの自分自身でいること
あるがままの相手を感じること
そして それが 無条件の愛によってつながっていったら・・

宙にかかる虹のように あるがままの色 あるがままの存在同志が 認め合い つながって ともに生きる新しい時代

その第一歩は あるがままの自分を感じてあげること
そして 感じたものを 生きてあげること

自分と相手を信じて ハートから コミュニケーションしていくこと

きらわれるんじゃないか こんなこといったら傷つけるんじゃないか がっかりされるのではないか

そんな思いから ハートの声を 飲み込んでしまったりすることって よくありますよね

でも それを超えていく勇気を持つこと・・ 「現状」を超えて 新しい可能性に いつも 開いていること。


13の月の暦では 磁気の月 (ふつうのカレンダーで7月26日から8月22日まで) は 自分の焦点を定め その種を蒔く時期でした

わたしも今月 種を蒔きました

「未来の子供たちのために」 そして 「虹の戦士たちとの協力」 に関する種です

仲間がたくさん 集まってきているのを感じます

みなさんは どんな種を蒔いたでしょうか 今月「月の月」で その種が挑戦を始めます

これからの12か月で その種はどんな旅をするのでしょうか

マウイでは毎日のように 虹が空にかかります 「虹の約束」を 忘れないように わたしに 思い出させてくれるためみたいです

みなさんの発信した 思いの種が 楽しい旅を繰り広げますように♪

マウイから 満月の光に包まれて 祈りたいと思います

ゆみこより

マウイへのメール いつでも歓迎です♪
yumiko@e-nadia.com

しまいゆみこブログ http://ameblo.jp/nadiayumiko/
ナディアスタッフブログ http://nadiastaff.blog12.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/e_nadia


PS; タイムリーに ひとりひとりのなかに必ずいる 「インナーチャイルド」のワークを開催します

月の月にぴったりなテーマですね♪
とても大切な部分とワークするこのワークショップ
今月のお勧め★ です(詳しくは下記(リンク)をご覧ください)

http://www.e-nadia.com/main_2004/work/inchild01.html


裕見子 IN MAUI

2010/8/25 Vol.076 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved