ゆみこmaui通信

アロハ
きょうも快晴のマウイです
マウイ独特のいい風が吹いています
最近は毎朝 リビングの窓から虹が見えます

澄んだ空気のなか 朝の虹を眺めながら 朝食を食べる・・・ 心のしんまで リフレッシュする気がします。

きのうは アロハフライデー
プリンスクヒオというハワイ王朝の王子の誕生日ということで、 祭日でもあり、 パーティ式のコンサートが行われました。

ハワイアンミュージックの アーティストが集まって 娘(ひな)も舞台で古典フラを踊ったりと 楽しく参加してきました

最後のほうは 観客席も舞台もひとつになって みんなで フラを踊りだしたり、 舞台にあがって ミュージシャンと一緒に ウクレレをセッションしたり、 そこらへんにいる おとうさん おああさん おじいちゃん おばあちゃん 小さな子供達まで みんなで アロハな金曜日を 楽しむことができました

地元の音楽や文化を こうして カジュアルに いろんな世代で 一緒に楽しむことができるってすごいな と 思いました

最近マウイでは 「おひとり様 ホロホロステイ」が 流行っています
もちろん マウイでは オーラソーマのコースがメインで行われていますが、 空き室があるときに ふらりと マウイに来て 滞在するというのも歓迎しています

うちの家族も別フロアに住んでいますから ホームステイぽいですが 別階なので プライバシーも保てます

そしてわたしたちが、マウイなりの楽しみ方をガイドします
ご希望や 旅のテーマに合わせて 聖地で瞑想したり さまざまな ヒーリングセッション、 ハワイアンセレモニーをしたり・・・ 一緒に学校やフラの行事に参加するのもありです

きのうのパーティも ちょうどいま滞在中のホロホロステイの方も 一緒に行きました♪

2泊でも3泊でも4泊でも5泊でも・ フレキシブルにアレンジできますよ 普通のハワイ旅行ツアーでは味わえない経験ばかりだと思います。

もちろん おひとり様 じゃなくて 親子 とか カップル お友達と一緒でも(4人まで) 大丈夫です。

この素晴らしいマウイの自然のエネルギーは 細胞を蘇らせてくれます ぜひ 一生に一度は 経験してもらいたいな〜 って 思います

きっとハートの奥の声が 聞こえてくると 思います
魔法の島 マウイで お待ちしています♪

興味のある方は
わたしまで直接メールくださいね♪
yumiko@e-nadia.com

ブログでもマウイ生活やホロホロ旅の様子など 紹介しています
http://ameblo.jp/nadiayumiko/

4月末には
帰国し 横浜でのオーラソーマコースを開催しますから ナディアでももうすぐ 皆さんにお逢いできますね。

オーラソーマの素晴らしさは 本当に 人生を変えます。
コンサルテーションではまったく経験できない世界が繰り広げられます。

「もの心ついてから ずっと わたしは 自分自身を見つけ 本当の人生を生きられるようになるために あらゆる本を読み ワークを受け ワークショップに出たり 旅に出たり ずっと その方法を探してきました。
何十年もたって、いま ようやく 「真実」に 出逢ったような気がします。
これから自分の人生が大きくかわる すでに 自分が まったく新しい意識になっていることを 確信しています」

これは 先週までマウイで行われていたレベル1コースに 参加された方からの メッセージです。

うん そうだよね
この方が感じていることまったく同じことを わたしも実感しています。

お金もかかります
6日間という時間を万障繰り合わせつくりだすことも 簡単ではないと思います

でも、終わったときには その自分の決断に 感謝ができるだろう と 思います。

新規受講の方も もういちど初心に戻りたいという 再受講の方も 歓迎します。
ゴールデンウイークでのコースはお勤めのかたも 会社をお休みすることなく 参加できる年に1度のチャンスです。

質問 疑問 迷っている方・・・
いつでも直接メールくださいね yumiko@e-nadia.com

それでは、皆さま 素敵な満月をお過ごしください♪

マウイよりありったけの愛を虹に乗せて・・・・・ ゆみこより


裕見子 IN MAUI

2010/3/30 Vol.071 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved