ゆみこのマウイ通信

アロハ! 雨上がりの早朝のマウイから ゆみこです
たったいま、レベル1のために日本からいらしていた生徒さんの最後の ひとりが日本帰国のため この家を旅立ちました。

ちょっと前には、ほとんど「はじめまして」で お邪魔します・・って いらっしゃった方が オーラソーマの深い6日間の心の旅と、共同生活を通じて まるで「家族」のようになり、 最後は 「また 帰ってきます!」って 旅立たれる。

わたしもなんとなく 娘たちを送りだす母のような気になってしまったりして・・・ 笑。

がらんと 静かになった 家のなかで 充実感とともに 心地よい寂しさを味わっています。

大好きなものを 大好きな場所で 共有することができる幸せ。

今回は 静岡 大阪 埼玉 各地から いろんな「つて」で ナディアを見つけて わたしを見つけて 逢いにきてくれた 人たちとの出会い。
持ち寄った経験と 智恵と 優しさ や 傷も。

すべてが 虹色にきらきら輝いて、 わたしのハートのなかに しっかりと刻まれています。

聖地で瞑想しているとき かつでここに一緒に来た すべての仲間たちの顔が 次々と思いだされました。

ホロホロツアーのセレモニーで
コース後の瞑想で
結婚式もあった
お弁当を食べたり
ウクレレをひいて 歌ったり
フラをおどったときもあった

いままで一緒にマウイで過ごしたいろんな人たちの顔が浮かんで 「みんなとの繋がり」について ひとつひとつ 振り返り 感じていると とっても あたたかな気持ちになりました。

これからの出会い
共にすごす時間
持ち寄る人生や経験 ハートのなかにあるものの分かち合い

それにもまた 心を開いて
いきたいなと 思いました。

その日はマヤ暦ではちょうどKIN130 ツォルキンの中央のゲートを 通過する日 過去と未来がクロスしたのかもしれません。

シンクロの波のなかで これからも たくさんの約束が 果たされますように!!

マウイより ゆみこ

※ 12月15日〜1月20日ごろまで 日本帰国の予定です。 レベル2 レベル1コース横浜にて開催します。 その他の日では 「オーラソーマジャーニーセッション」行います。 (詳細は http://www.e-nadia.com/main_2004/session/aura03.html ) ご希望の方は希望の曜日、時間帯などを yumiko@e-nadia.com までお知らせくださいませ♪ お逢いできることを楽しみにしています。

裕見子 IN MAUI

2009/12/2 Vol.067 虹の架け橋通信に掲載



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved