月の予感

うさぎ うさぎ なにみて はねる
じゅうごや おつきさん みて は〜ねる・・・♪

いま うとうとしていたら 突然こんな うた が 浮かんだ。
・・で、目が覚めちゃった。

新ボトル誕生にともなってオーラソーマのエネルギーが活性化しているのか 長々とした旅で留守にした後だからか 連日オーラソーマのセッションの予約が入っている(ありがたい)
特にここ数週間は、レベル2もあり、きのうはイントロダクトリーだったし、 きょうも新月の静かなナディアでのセッション。
また明日からレベル2コース後半が始まるし。毎日オーラソーマにどっぷり漬かる幸せな日々。

喋りすぎか、ちょっと喉が疲れ気味だけど (きのうのイントロダクトリーでもかなり盛り上がっちゃったからね〜!参加してくれた皆さんありがとう。
面白かったね。)、 それ以上に、 こうして連日いろいろな方たちが選んだボトルと向き合っていると、 そこにはなにか大きな「流れ」というものが確かにある ということを感じる。
ひとりひとりはもちろんそれぞれの道を歩んでいるし、とても個性的だ。

でも・・・。
ひとりひとりのボトルに完璧なストーリーがあるように、 その誰かのストーリーとまた違う誰かのストーリーが 大きな流れのなかで「繋がっている」のだ。
そして、自分自身のストーリーもまた そこで確かに繋がっている。

まるで他人とは思えない。
 I & I だ。

わたし そして すべてはわたし
あなた そして すべてはあなた
あなたは わたし
I & I

鏡の世界だ。

鏡は映す。 ありのままを。
太陽の光を 反射する 月は 地球の鏡。
地球のすがたを 映す。
わたしのすがたを 映す。


月だ。
カマエルの上層部のピンクには 虹色の光が伴われているという。
女性性のエネルギー。それは 「映し出すちから」。
ありのままに映し出す 無条件の愛のちから。 それが虹色の光を伴っている。わくわくする。

月のウサギ。コズミックラビットの99番のボトルが喜んでいる。
なんたって99番以来始めての 「ピンク」 がやってきたからか。
じゅうごや(十五夜)
満ちて欠ける月 新しいサイクル。

それをみて 跳ねている コズミックラビット。
宇宙のウサギといえば、 お月さまだ〜!
お月さまといえば 宇宙の鏡だ。闇のなかで光を映し出している・・・。

あ、いま改めて気づいた。
ちょうどレベル2の流れを汲んで行われた昨日のイントロダクトリーの日は 「白い宇宙の鏡」の日だった!な〜んだ なんだ やっぱりか。

13番目の月をいつしか封印したわたしたち。
それはどういう意味があったのか。
死と終わりと裏切りを封印し、同時にわたしたちの「底力」も一緒に封印してしまったのかもしれない。
きっとそのプロセスが必要だったんだろう。

そのプロセスを体験したあとで
開かれようとしている「月」のエネルギーって 凄そうだよね。
それこそ「再生」じゃないか。
次のサイクルが始まる。

予感が満ちる。

新月だ。
みえない月。 
夜空には きっと想像力と予感だけが満ちているのだろう。

わくわく・・・・。

さ、 2度寝しよっと。 

G暦10月14日〜15日深夜



続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved