2004・10・10 「日記再開します。」

マウイにいるときは、日本に帰ったら日記は書かないだろうな と 思ってた
いろんな理由があるけど。
でも帰ってきたら知ってしまった。
「種が蒔かれてた」・・・知らないうちに。
自分が蒔いた種がいろんな形に実って帰ってきた。
早い。
これが新時代というものか。

いろんな人が、メッセージをくれた。(ありがとう)
そしていろんな人に訊かれた。
「もう書かないの?」
自分が発信したことがまたいろんなエネルギーになって帰ってくる。
旅は終わってしまったのに 人のエネルギーが輪のようになって繋がって、再び自分に帰ってくる。
それがまた自分に新しい発見を授ける。

これは面白い。

面白い・でも半分こわごわ。
だってどんな風に帰ってくるかわかんなかったから。
いまでもまだ半分こわごわ。まだわかんないから。

でも、きょう決意がつきました。
日記再開だ〜。



電気の月21日
KIN75青い惑星の鷲


続く 戻る




Shop ワークショップ セッション オーラソーマ クリスタル スタッフ Web Shop Hawaii 掲示板 ツアー


Nadia Space for Spiritual Beings.
Copyright (c) Nadia All rights reserved